忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[25] [24] [23] [22] [21] [33] [20] [19] [18] [32] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年11月05日

01:29 「コンビニ男」に関してのQ&A

タスクさんからメッセにて。
件名:「コンビニ男」に関してのQ&A 
(コミュを盛り上げる為に日記でお答え下さい。タイトルもこれで↑。) とのこと。

・・・バトンみたいだな;。では普通に答えます。どうぞ↓。

Q1、「コンビニ男」は現在何話まで出てるんですか?

 14話目です(“話”っていうのか??)。気づいてない人もいるかと思いますが、「コンビニ男14」、更新してます。

Q2、全部、実話ですか?

 そうですけど。何か?(・・これが全部嘘だったとしてもすごいと思うけど;)

Q3、読者の反応はどうですか?

 コメントを見て頂ければわかるかと。
 わざわざメッセで一話毎、丁寧な感想をくれる方もおられます。
 ありがとうございます。なんとも申し訳ないです;。

Q4、彼はどういう人ですか?容貌、性格、きむさん視点で答えて下さい。
 
 容貌は・・男前・・だと思うんですけど・・あくまで私視点なので正直よくわかりません。「きむの言う男前はちょっと違う;」と周りからよく言われるもんで;。
 性格・・んなもん知らんがな;(笑)。 まあ、日記上では・・なんか毎回いっぱいいっぱいな人(;)に見えますが、16歳の割に堂々とエロビデオ借りたりしてるあたり、中々度胸のある子なんじゃないかと(笑)。

Q5、実際、どうですか?そんな彼と喋ってみて。感想なり、お好きに答えて下さい。
 
 どうですかと言われてもww。
 ・・・私が先生やってるお絵描き教室の子ども達とよく似てる・・。表情豊かな子だなあ。と。

Q6、携帯No、メルアド交換は一体どうなったんですか?

 以前、もらったレシートのメルアドは前に書いた通りです。電話番号なんですが、、、試しにかけてみたら、「お客様のおかけになった番号は現在使われておりません」 と、言われました(笑)。確認しようかと思いレシートを見ようとしたら、そのレシート、私が気づかずにゴミと一緒に捨ててしまったようです;。(私もツメが甘いです。はい。。)

だから、結局のとこ、私は番号もメルアドも知りません。向こう(コンビニ男)は私のメルアド知ってると思いますけど。(「コンビニ男5」参照→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=29944667&owner_id=452520)

Q7、読者の皆さんから、彼は「ツメが甘い」etc、様々な意見が寄せられてますが、きむさん自身、現在の時点で彼をどう思ってますか?

 ・・・私にどうしてほしいんだろうか・・

Q8、もし、「コンビニ男」が彼氏になったとして。長く続く自信はありますか?

 そんなん知らんww 

Q9、「コンビニ男」、これからどういう展開になりそうですか?(多分、読者が一番気になる質問)

 だから知らんと何度もwww こっちが聞きたいわww

Q10、てか、つき合っちゃえば?

もう、それ質問じゃない(笑)

     
      ・・・いっすか?これで・・(疲れた;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして!サイト拝見しました。
いきなりなんですが、自分はコンビニの店員さんのことが気になってしまっています。。(ちなみに夜勤の時間帯の子です)そこでちょっと聞きたいのですが、店員にとって、うざいわぁって感じる客の行動とかってありますか??たとえば、配送の処理で忙しい時にレジで話しかけられる…とかはかなりうざいですよね? がっついてすいません。なんか答えてもらえるとうれしいです。
たかし 2006/05/05(Fri)03:22:35 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]