忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年07月31日
14:14 コンビニ男4

土曜はアルバイトお休み。
バイト代も入ったことで、気持ちが大きくなった私は

美容院で髪型変え、昼にカフェで一人ご飯。

そして盛大にお買い物

これが私の休みの日の贅沢。 
と言っても、買った物はバーゲンセール900円のTシャツ2枚だが;。

(そう、私がする贅沢なんてこんなもん。へへんっどうせ安上がりな女ですからっ;)

しかし、なんだか急に眼鏡が欲しくなり

通りがかりのオシャレ〜な(?)眼鏡屋に入った。

そこでの出来事。

  ******************

私(5000円で眼鏡作れるんか。良いではないか。黒ブチの可愛いのが欲しい…)

黒ブチ眼鏡が揃ってるコーナーで片っ端から試しがけ

すると、何やら横で店員に眼鏡のことを相談している男の人がいる。

コ、コンビニ男だ;!(笑)
(んな、あほな;)

男「(店員に)、、その、、出来ればこれと同じのないですか?」

店員「そ〜ですね…;もうそちらのタイプは生産されておりませんので…;もう似たようなタイプしか…似たようなものでしたらこちらにございますけど…」

と、黒ブチ眼鏡コーナーへ。

男「そうですか、、、わかりました、、」

コンビニ男、ひどく落胆しているご様子。

どうやら、今までかけていた眼鏡と同じものが欲しいらしい。

試しに色々かけてみるが一つかける度にため息一つ(笑)。

私(眼鏡なんてどれも一緒じゃないのか?…このコーナーの眼鏡全部一緒に見えるんですけど;)

コンビニ男は、隣にいる私に全く気づかない

私も喋りかけずに、眼鏡候補が二つに絞れたのでかけ比べをしていた。

その時、ドンッとコンビニ男とぶつかってしまった。(そりゃ、ぶつかるわ。同じコーナーで鏡一つしかないんですから。;)

男「あ、すみません〜、、」

それでも、気づかないコンビニ男(笑)

そのまま、またかけ続けてはため息をついていた。
しかし、なんだかじっと見られてる事に気づいたコンビニ男は

ものすごく目を細めてこっちを見た。(相当、目悪いんだな)

目が合う。またあの沈黙の間(笑)。

男「、、!!?あっ!!、、えっえっ??ええ??、、か、か、、、」

(蚊?)

男「、、か、髪型変わってる、、??(←えらい小声 笑)、、な、んで、、ここに??はっ、ふ、服が違う…」

私「(当たり前だ。コンビニの制服で外歩くか 笑) いや、…今日は休みなんで…。 …眼鏡…どうかしたんですか?」

男「や、、その〜、、自分で踏んづけてしまって、、;こんななったんです」

踏んづけた眼鏡を出した。ひどーい曲がり様;。

私「うわ;。…もうこれは直すより買った方が安いんじゃ…;

男「、、やっぱりそうですよね、、これ、、気に入ってたのになあ、、」

また落ち込むコンビニ男;。

私「(おおい、しっかりしろよぅ;)こ、この辺のとかどうなんですか?に、似合いそうですよ;」

男「、ま、まじですかっ??」

眼鏡をかけるコンビニ男。

私「あ〜、それ…やったらこっちの方がいいかも…」

男「こ、こっちですかっ??」

店員のように接客を始めた私。(笑)

私の言われるがままに眼鏡を

かけ変えるコンビニ男。(笑)


だいぶ悩んでいたがなんとか決定したようで。
私も自分の眼鏡を持って受付へ。

なんと、私と同じ眼鏡だった。(笑)

(コンビニ男は気づいてないが;)

眼鏡が出来るまでの間(30分程)、一緒に待つことに(!)

男「あ、ありがとうございました」

私「い、いえいえ」

…続く沈黙。

私(ああ、どうしよぅ…; よ、よし;、今レシートの事聞くぞ。)

私「あの…」

男「あのっ、、」

かぶった(笑)

男「!な、なんすかっ!?」

私「(うわわ;)あ、…その…あのレシート…のことなんですけど…」

男「は、はいっ」

私「…メール…打とうとはしたんですけど、じ、実は字が(汚くて;)…読みづらくてわからなかったんです…」

急に目が輝くコンビニ男(笑)

男「う、打ってくれたんですかっっ!?」

私「(うわうわ;)は、はい」

男「ま、、、じですか!?まじで!?え?ほんまに?、、うわ!、、

も、もしかして字汚くて、、??

え、うわ、俺、最悪、、」

私「や、…別にその…;」

男「今度ちゃんと書き直してコンビ二持って行きます!!」

私(ま、まじで;)

…と、いつの間にか30分。眼鏡が出来たようで。

店員「眼鏡ケース好きなのお選びください〜」

私「これ」
男「これ」

同時に同じのを指差していた。(笑)

 
 ****

男「ほ、ほなありがとうございましたっ、、コンビニ、、また行きます!」

コンビニ男、また深々とお辞儀をして去って行った。

私と同じ眼鏡を持って(笑)。


(あの待ち時間、

…番号交換しようと思えばできたんじゃ…;

…あれ?少し期待してる?私??

                           …続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]