忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年08月05日
00:05 コンビニ男5
…なんだか周りが騒がしくなってきました;。


あまりに、偶然に偶然が続く為、


書くのをためらっていました。

が、書いちゃいます。(今日は長いよ 頑張ってね皆)

信じる、信じない。どうぞご自由に。

(注;これは7月31日(日)の出来事です)

7月31日に「コンビニ男4」を書きました。
(→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=29106926&owner_id=452520)

実は、この日、バイトだった(毎週日曜昼勤12時〜)のですが、私は休みました。別に理由はございません。用事があったので、結構前から、代わりの子を見つけて休みをとっていたのに、前日(30日土曜)、急にその用事がキャンセルになったのです。
それで別にバイト入ろうと思えば入れたのですが、正直ダルかったので;、そのまま休みました。

で、休みの日に何してたかっていうと…

ミクシィやってたんだよ。日記書いてたんだよ。
昼間っから。ね?(コンビニ男4参照)

日記書いたあと、街中に繰り出したんだよ。夕方位から。
土曜日(メガネ屋事件)から2日続けて連続でね。

そんで、土曜日に買おうか迷ってた服をまた見に行って、ブラブラしてたらいつの間にか18時頃になってた。

***********

私(あ〜…結局あの服買わんかったなあー…収穫なしかー…もう帰ろ;。)

私は家路に着く為、バス停に向かった。

バス待ち。

私(バスまで時間まだまだやん。コンビニで立ち読みしよ。

私はバス停の真後ろにあるコンビニに入ろうとした。

ドアに手をかけ、引こうとした瞬間、
(同時に)店内からドアを押して、誰か出てきた。


ゴンッッ!


ドア、きむのデコに命中。(…なんで先にデコがあたるんだ)

昨日買った、かけてたメガネを落とした。(マジです)
走る激痛。

私(…うおぉ;い、いってぇ…; マジでぇ;)

デコを抑えながら、落としたメガネを探していたら、出てきた人に謝られた。

「す、すんません…っ大丈夫ですかっ;??」

私(大丈夫なわけねーだろっ。 ちゃんと、前見ろよな〜…)
「だ、大丈夫です…あ、あはは〜;」

とか言って笑いながら、メガネを拾いつつ顔上げた。

目が合う二人。

…そうです。彼です。コンビニ男。(笑)


男「あ」

私「あ」

また、かぶった(笑)

男「あ、、え、、ぇえ??;あれ?え?」

(またかよ;なんだこの偶然;…二日連続?)

 「あ…うぁ;…ど…うも…;」

男「な、なんでなんで??きょ、今日バイトと違うんすかっ??」

私「あ…休みました…

男「あ、だから今日、、いなかったんすか、、」


私(来たのか!? コンビニ 笑)「あ、あはは…(多少苦笑い)」

…続く沈黙。

私(ああ、やだなあ…;っていうかデコ痛ぇー…)
「あ、じゃ、じゃあ、これで…」

もう私はコンビニにも入らず、その場から去ろうとした。

(きむ、デコ打ったことで少しテンション下がってます

男「あ、、あのっ、、!!」

呼び止めるコンビニ男。

男「あ、あの、、実は、、これ、友達からもらったんすけど、、よ、良かったら一緒に行きませんかっ、、??」

コンビニ男はゴソゴソと何かを取り出した。
チケットらしきもの2枚。

私「…何ですか?それ?」

男「あ、、映画の、、チケットです、、

なんか今やってる映画なら8月末までなら、どこのでも観れるやつみたいで、、、む、無理っすか、、?」

私「…」

男「お、、俺いつでもいいんで、、、」

私「や…その…実は8月ちょっと忙しくて…;

今、いつ行けますって約束…できないです。

…すんません」

男「そ、そうすか、、」

明らか落ち込むコンビニ男。

私(え〜この人泣きそうやんか〜っ;泣きたいん私やってば;←デコね。 笑)

きょ、今日なら空いてるんですけどね〜…あはは(何のフォローだか;)」

男「ま、まじすか!?、、じゃ、じゃあ今日行きましょ今日っ!」

目がキラキラしだすコンビニ男。

私(う、うそん;まじで;)「え、……は、はい;」

男「何観たいっすか??」

現在18時50分。

私「…もう今日の上映どこも終わってるんちゃいます;?」

男「え、、;ちょ、ちょっと待って下さい!」

携帯でなんか調べ始めた。

男「あ、『電車男』!

19時からです! これ、、観ました??」

私「観てないです…」

男「い、行きましょうっ」

 

かくして、私は「コンビニ男」『電車男』を観に行く事になってしまった。(笑)

 ***********


…映画終了。流れるエンディング。(←あ、この時きむ、違うメガネしてます。二つ持ってたのです。ペアルックじゃないですっ;)

私(む…なかなか…。ちょっとじーんときたがな。)

ちらっと隣のコンビニ男を観てみた。

男「う、、、うっく、、うっうぅっ、、(涙)」

(!?え、えづいてる!?泣き過ぎ!!笑 う、うそぅ;)

「そ、そんな、泣くとこありました??」

男「だ、だって、、うぅっ、、

あ、あいつ(電車男?)、、俺みたい〜〜っ、、うぅ、、(涙)」


きむ爆笑。(あかん、この人おもろいわ;。)

男「な、何がおかしいんすかぁ〜、、(涙々)」

私「いや、ご、ごめんなさい(笑)」

 
 ************


…帰り際、レシートの話に。

男「あ、あの、、これ、、ちゃんと書き直しました、、」

小さなメモ用紙。今度はものすごく丁寧に書かれてる。

私「……」

私は無言でレシートを受け取った。が…。

私「あの、何か書くもん持ってます?」

男「?は、はい、これでいいすか?」

私はペンで、自分のメルアドをそのメモ用紙の裏に書いて、コンビニ男にそれを返した。

男「…あ、あの;?」


私「……私のメルアドです。私から、メールはしません。そっちからしてきて下さい」

男「え?え?い、いいんすか?」

私「はい。…それじゃ。」

今度は私から去っていった。

男「あ、ありがとうございましたっ!」


*********



…そして、あれからもうすぐ一週間


いまだ コンビニ男から 連絡来ず。

     
(ね、こんなオチなんだよ。そんなもんだ。これは映画じゃないですから。)


                           …続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]