忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[35] [34] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年03月23日
19:04 コンビニ男21-1

(「コンビニ男20」→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=95318935&owner_id=452520)


以前、こちら→(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=102764459&owner_id=452520)で申し上げていた通り、
この度、「コンビニ男」が書籍化されることとなりました。

、、、と、いうことは、ですね。

当然のごとく、彼コンビニ男本人に「出してもいい」という了承を得ないといけません。


そんなこと、本人に言ったらあんた、、

私、殺されちゃうよ??(´∀`* )刺サレルワヨ??


・・・まあ、これで、コンビニ男本人言ったとして・・↓


男「はあ!?書籍化!??ふざけんじゃねえ!!、、、、きむさん殺して、俺も死ぬ!!!」

私「えっ!!だ、駄目よっ!!冗談じゃないわ!や、やめてぇ!!」

男「うるさい!!」

包丁を振りかざすコンビニ男。
逃げることのできないきむ。

私「キャ~~~~~~~~!!!!!」


…一人、倒れるきむを目の前にして立ち尽くすコンビニ男。


レシートが偶然引き合わせた二人に、訪れた悲劇の結末。

いや、こうなることが、必然だったんだろう。


コンビニ男の手はきむの血で赤く染まった・・・。


男「きむさん。今、会いにいきます」



                           …完




花びらのよ~うに散りゆ~くな~かでぇ♪君に出会えた奇~跡♪
       (エンディングテーマ:オレンジレンジ「花」)




( ・ ω ・) ・・・・・・・




・・・って、なんでやねん。私が死んだら書かれへんがな。

(『今、会いに行きます』ファンの方、ごめんなさい。作者さんごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。)

まあ、妄想は置いといて。

本を出すからには言わなきゃならんのです!!了承を得ないといかんのです!!本人に;!!

どーすんのよ!俺!!  続く!!(by LIFECARD)



…って、だから、違うよ。そら、オダギリジョーから劇団ひとりに変わったのはショックだけどさ。違うって。



だからね。本人に、言いましたよ。私。

この『コンビニ男』のことを。


今日が、人生最後の日にならない事を祈りながら・・・



 *****************

1月某日。夜。

この告白をするために、何度も何度も携帯を開いては閉じ、躊躇しまくっていた私。

が、時間はどんどん過ぎて行く。

何も言わなくても、近いうちに本は書店に並ぶ。

迷っている時間はなかった。


私「(、、、言うぞ。言うんだ;。)すぅーーーーはぁーーー」

メールで軽く済ませられる話ではない。
私は大きい深呼吸をして、コンビニ男の番号を表示し、通話ボタンを押した。


プルルルルルッッ プルルルルルッッ

私(、、、、できるなら、出ないでほしいなあ、、、、;)


カチャッッ


男『ハッッ、、ハイィッッ!!も、もしもし!??』

たった二回のコール音で電話に出たコンビニ男。
声が裏返っていた。

私「(で、出たっ;!!お、落ち着け私;)、、、あ、、、も、もしもし;??あーーーのぉーーえっと、、;きむですけど、、;」

男『わ、うわ、はっ、はい!き、きむさん!な、な、何すか!!』

声が大きい。これほどにまでない位ドモるコンビニ男。

それも、そうだ。
電話越しに声を聞くのは私も向こうも初めてだからだ。

私「あ、、、あの、、、な、その、、えっと、、;あ、今、、喋ってても、、大丈夫;??」

男『は、はい!大丈夫っす!!ど、どしたんすか??』

私「いや、、そのな、、その、、ちょっと話がある、、んやけど、、(あーーどうしよ;電話で済む話でもないよな;これは)」

男『は、はい!話、、ですか??な、なんかあったんすか;?』

私「いや、うん;。そのー…、、;ちょっと、、大事な話、、で、、;電話じゃ言え、、言えへん、、から;、、あのー、いつでもいいから、会って話せへん;?」

男『へ!!!会って!!!??え、、そ、そんな、電話じゃ言えないようなこと、、なんすか?』

なんだか、心配そうな声をするコンビニ男。

私「う、、、うん;。いつか、会える;??そっちに合わせるし」

男『え、、あ、お、俺は、い、いつでも大丈夫っすよ!』

私「(うーん・・・;)あ、、、じゃ、じゃあ、、明日、、私、バイトねんけど、、終わってからとか、大丈夫??」

男『あ、はい!5時っすよね!?』

私「う、うん」

男『わかりました!じゃあ、それ位にコンビニ行きます!』

私「あ、じゃ、じゃあ、お願いします、、;」

男『はい!それじゃ、また明日!』

私は電話を切った。
携帯を見る私。




私(、、、電話の向こうでもお辞儀してそうだな、あの子;)




・・・全部書こうかと思ったけど、また長くなりそうなので次回へ引っ張ります。(どやねんw)






                          …続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]