忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年07月27日

01:09 コンビニ男2

早速今日バイト行ったら言われたよ。

「キムラさん、コンビニ男どうなったの??」

うああ; いつもコメント書いてこんから興味ないんや思て日記書いたのに;

実はマイミクに同じバイト(夜勤)の子がいる。

他のバイトの子には言わないでくれ!!とメッセージを送ったら、

>んじゃあ内密にということで。

>そのかわり素敵な展開を所望しておりますw 

とのこと

ああ、続けるよ。続けるさ。
あんだけコメント書かれたら続けざるえないぢゃないか。

(ああ、でも交代で会う度にほくそ笑まれるんだろうなあ…;)

…そう、今日もバイトだったんだよっ

しかも朝勤(6時〜9時)と夕勤(17時〜22時)ダブルだよっ。

朝、出勤前に来て、仕事帰りに来たサラリーマンのおっちゃんに

「お姉ちゃんは今日一日入っとるんか〜頑張るなあ」

とか言われたよっ。


そして、あの「コンビニ男」も同じく…

 
********************

AM7:30頃、その「コンビニ男」はやって来た。

私(あ…、彼だ。「コンビニ男」だ。)
「いらっしゃいませ おはようございま〜す」

目が合った(と思う)が気づかない彼

私(?人違いか??雰囲気が違うけど。こんな感じだったような…
私もあの時ちゃんと見なかったからなあ)

多分寝起きそのまま。あくびをしながら店に入って来た。
雑誌、ジュース、パンを持ってレジへ。
全くこっち見てないようで。なんだやっぱり人違い。私の思い違い。

かと、思いきや…

私(朝からエロ本読むのかよ〜 笑)

 「**円が一点〜**が一点〜…お会計**円になりまーす」
 「(パンとジュースの)袋、別にしましょうか〜?」

客「(あくびしつつ)ぁあ、いいです…」

私は違う人だと思ってる。客はこっちを見ない。人違いだな。

私「**円のお返しでーす。レシートよろしかったですか〜?」

おつりを渡した時に初めて目が合った

客「ぃいで…す… ……!? ……ぅわっ!;ああっ!

寝起きの青ーい顔がみるみる赤くなるお客さん。(笑)


「コンビニ男」 だ。


私「(とりあえず笑顔で)お…はようございます…?(で、いいのか;?)」

客「あ、あ、うあ、、、、おは、おおはようございますっ、、す、す、すみませんっっ

と、今度はエロ本を残して足早に走り去って行った。(笑)

私(おお〜いエロ本と傘忘れてるよ〜) 

…何なんだ。(笑)

ちょっと…そう、私あなたに聞きたい事があるんですって。

喋る度に逃げられたら困るんですけど。

実は、もらった(?)レシートのメルアドにメール送りましたのよ。私。

ああ、そうだよ。何でも見たがり、やりたがりの私が何もせずにこのレシートをただ持ってるだけで終わらすにわけないぢゃないか。笑 (怖いもの見たさ半分だが;)

…でもね、でもね、送れなかったんだよ。と、いうか、私の携帯に戻ってくるんだよ。

メールエラー だ。

メルアドが違った⋯なら、それはそれで終わる話なんだけど。

…私が思うに、
レシートのね、字がね、

き・た・な・す・ぎ!! なんだよ!(笑)

読めないのだ。解読できない。こりゃヒドい;。

こんな感じかな〜で何度か打ったけど送られない。

何度かメールを打ち直した私……何なんだ(笑)


(…やっぱり私にはこういうオチしか待ってないのか。…イタイなあ)
                              


                          …続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2006/05/23(Tue)19:56:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]