忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[24] [23] [22] [21] [33] [20] [19] [18] [32] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年12月25日
16:30 コンビニ男17(2)

皆さんに、質問です。

 一日の、最後に会いたい人は、誰ですか??



 **************


(「コンビニ男17(1)」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66706156&owner_id=452520)

コンビニ男は、「後でもう一回来ます」と言い残し、コンビニを去ってから約2時間半。

22時、バイト終了。


店員「ほな、きむお疲れ〜〜」

私「ああ、お疲れー、、(バイト・・終わったけど・・本当に来るのか??何しに??)」

もう一人の店員は、バイトが終わるなりさっさと着替え、コンビニから出て行った。

一人、バックヤードに残る私。

22時にもう一度来るとコンビニ男は言ってたものの、バックヤードにある防犯カメラのモニターを見てみても、まだそれらしき男の子は映っていなかった。

私(・・・なんや、来てへんやん。)

私はコンビニ男がいないことに少し安心し、ゆっくりと休憩しながら、次の週バイトを代わってもらう為に、バイトの子達の名簿を見ながら電話をかけていた。

代わりの子も見つかって、さあ、そろそろ家に帰ろうと時計を見ると、時間はもうすでに22時50分も回っていた。

私「(うぉ;もうこんな時間;。早よ帰って寝んとまた起きれへんやん;)お疲れさまでーーす」

私はこれから続く厳しい制作の為に、栄養ドリンクを3本とホットココアを1本買い、急ぎめにコンビニを出た。

私(うひょぅ;さぶっっ;)

コンビニのドアを勢いよく開けた時、どえらい風が中に入ってきた。
そして、そのドアが風で全開になってしまい、ドアの前に立っていた人の背中に思いっきりあたってしまった。


ドンッッッッッッ

「イ、イタッッ;」

私「(へっ; しまったっ誰かいたんやっ;←外の方が暗くて中から見えない)あっ;す、すんません、、、、、?、、;!!」


ドアにぶつかったのは、コンビニ男だった。


男「あ、きむさんや、中々出て来ーひんからもう帰らはったんかと思ってた;よかったー、、 お疲れさんですww」

ホッとした笑顔で私を見るコンビニ男。
もう、寒さでガチガチに震えてて、鼻も真っ赤だった。

私「えっ;自分何してんの;!??」

男「いや、何してんのって; あとで来るって言いましたやんww」

私「違うやんっ;来るなら別に中にいときゃいいのにっ;」

男「、、、、あ。そうか;」

私「、、、、もしかして、ずっと外で待ってたん;?」

男「いやーー、、でも、、そんな時間経ってないと思いますけど、、、今日は、、(中で)何かあったんですか?」

私「え、いや、、その、、代わりの子探してて、、;」

嘘だ。代わりの子を探すのに30分以上も時間はかからない。
ただ、私がダラダラと休憩していただけのことだ。

私「うわ、、、ご、ごめん、、な;??あのーーとりあえず中入りっっ;なっ??」

私はコンビニ男に手招きしつつ、暖かいコンビニの中にとりあえず入ろうと、またドアを開いた。


男「いやっあのっ、待っ、、」


手を掴まれた。ものすごく冷たい手だった。

男「いや、いいっすよ。ここで、、いいです。」

私「え、、;でも、、寒いやろ;??手むっちゃ冷たいやんっ;」


男「いいですって!」


私「(うわ;)は、はい」

急に声を張り上げたコンビニ男に私は驚き、その場に立ち尽くしてしまった。


掴んでた手を離すコンビニ男。

男「あ、す、すみません;、、、その、、、、、、、あの、、」

何か言おうとしてるのに言葉が中々出て来ない。私はじっと黙って聞いていた。

男「あのーー、、、、その、、、うう;あーーー、、、;」

私「・・・;?」

男「あーのーーぅ、、、今日、、、なんすけど、、、」

私「(やっと喋った;)今日??」

男「今日、、、、その、、;」

私「今日・・・なんかあったん??」

男「なんかあったっというか、、、、、、;」

私「何があったんさっ;」

現在23時半。
あまりに焦らす為、少し苛立ち始めた私。(なんて女だ;)

男「あっはいっっ;そ、その、、今日は、、」


ピリリリリリリッ ピリリリリリリリッ ピリリリリリリリリッ


やっと、コンビニ男が何かを喋ろうとした時、携帯の着信音が鳴った。

私のではない。コンビニ男のだ。

私「・・・・鳴ってるで;。」

男「いや、いいっす。こんなんほっといて下さい。その、今日は、、」

鳴り続ける携帯を見もせずに、そのまま喋り続けようとするコンビニ男。


ピリリリリリリッ ピリリリリリリリッ ピリリリリリリリリッ

まだまだ鳴り止まない携帯。結構音量が大きい。
道行く人も何の音かとキョロキョロしていく。

私「・・めっっっっちゃ鳴ってんで;」

男「いや、今日、、、、、、、〜〜〜〜っっ!!!、、何や!!!」

私に背を向け、余りに鳴り続く携帯にコンビニ男は出て叫んだ。

私(出るんかい;)

携帯に出たはいいものの、向こうの声もとても大きく、こちらに声が漏れてきている。
なんだか、携帯の向こうはとても騒がしかった。

『ワーーーー!!!○○(男の名前 ?)〜〜〜!!!マニアッタケ〜〜〜!!?』
『オメデト〜〜〜〜〜〜!!!』
『ワーーーーー!!ギャーーーー!!』

男「あ、ありがとう;あ、あの、あとでかけ直すから、、おい、お前ら聞いてんのけ;!??」

コンビニ男が喋っている時もワーワーギャーギャー騒ぐ電話の相手(男の子が複数人いるようだ)。

男「もう切るぞ;!!」

勝手に電話を切ったコンビニ男。
こちらに体を向き直した。

男「あ、、きむさん、、すんません、、」


現在23時50分。


私「(・・『オメデトウ』?『マニアッタ』??・・・・あ、ああ。そういうことか;。)・・・今日、、、もしかして;、、誕生日;???」


男「ハッッッッッッ;!!なんでわかった、、、んすか、、;」

びっくりした様子なコンビニ男。

私「いや、なんで分かったも何も;。丸聞こえやったで、今;。」

男が持っている携帯を指差した私。

コンビニ男は、しまった;な顔をしていた。



男「そ、その、、、、、誕生日の、、最後くらい、、一緒におれたらいいなぁ、、、、とか思って、、、、その、、、、」


こう言った直後、自分の言葉にびっくりしているコンビニ男。ものすごく恥ずかしそうだ。

男「あ、う、ああ、あ、あんま見んといて下さい、、、、;」

もう、鼻どころか、耳まで真っ赤になっていた。



私「(表情、、コロコロよく変わる子だなあww)・・・誕生日・・おめでとう?」


男「、、、、、!!!〜〜〜〜っっ;!!!!間に合ったっっ!!あ、ありがとうございますっっっ!!!」

自分の時計を見たコンビニ男。

現在、23時57分。


私「・・・自分、、オモロいわww 、、はい、これあげる」

私はさっきコンビニを出る時に買ったココアと、栄養ドリンク(リポD)を渡した。

男「な、なんすか??」

私「いや、、プレゼント、、ごめんな;そんなんで;」


男「リ、リ、リポビタンD!!!き、きむさんっっ!!こ、これは、、、覚えててくれてたんすねっっ!!!」

なんだか感極まってるコンビニ男。

私は彼が何に喜んでいるのかよく分からなったが、ここで、コンビニ男と別れた。


帰り道、

私(しかし、、高校生が栄養ドリンクなんぞ貰って嬉しいもんなのか;?? ←渡しといてなんてこと言うのか;)


少し、考えていた私。


私「(栄養ドリンク・・・)・・・・あ;。」


(「コンビニ男3」参照→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=28519782&owner_id=452520)





・・・ごめんね、コンビニ男君、リポDはただの偶然だよ;。


                 

                        ・・・続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]