忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[16] [15] [14] [31] [13] [12] [30] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年09月14日
23:32 コンビニ男11(1)

お待たせしました。
「コンビニ男11」です。

実は、まだまともにコンビニ男と会話をしたことない私。
やっと、コンビニ男と会話らしい会話をすることができました。
(いつも、偶然の出会いがしらで、コンビニ男がパニクって逃げる⋯なパターンだったもんでw)

なんと、今回、コンビニ男にお茶に誘われまして(笑)。

そのことを今から書こうとしているのですが。。。


今回、コンビニ男の衝撃的事実が発覚します。(爆)


それでは、どうぞ。


  **************

以前、私がコンビニ男にセクハラした(;)事件(「コンビニ男10」参照→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=33962183&owner_id=452520)以来、コンビニ男はうちのコンビニに全く来なくなっていたんですが、(これは私があまりコンビニの方のバイトに入っていないからそう思うだけなのかもしれない)
まあ、とにかく、私がバイト入ってる時間にはずっと来ていなかったんですよ。

(でも、実は私はコンビニの外では結構な割合でコンビニ男と遭遇している。私がバイクで信号待ちしてる時、目の前を自転車で通ったり、はたまた通りの向こう岸からブンブン手を振られたり。。。)

私がしたセクハラ(;)で、なんか気まずい事にでもなってるのかなあ とか思ってたんだけど、↑この行動(ブンブン手を振るetc)を見る限り、そんなこともないみたいで。

で、久し振りにコンビニに来たんですよ。彼。


   * * * *

9月11日(日)の出来事。


今日も、いつものごとく、暇なコンビニなんだけど、何やら外の様子がそわそわしている。

私(…今日何かあるのか??)

バイトしてたら、どんどん店の前の道路に警察(白バイ)が増えていく。

私(な、何??何事;??)

店の前に置かれた放置バイク、自転車をどんどん撤去。
はてには、店の『おでん始めました〜』『肉まんやってます〜』の旗も撤去させられた。

私(…;??選挙だからか??…んなわけないか;)

常連さん「今日なんかあるんですか?」

私「さあ…;またお偉いさん…でも来てるん違います??」

とか言ってたら、ホントに来てたみたいで。
皇太子殿下 が来られてたみたいです。

店の中はガラガラなのに、外にどんどん人混みが増えてく。
皆が急にちゃんと道路に横一列に並びだして手を振り出した。

私もずっと外出たくて、うずうずしてたのを我慢できず、もう一人のバイトの子を残して、外に出た。

その瞬間、ものすごい数の白バイと共に、皇太子殿下の黒い車が通った。
そして、あのテレビでよく見る皇太子殿下の優雅な手の振りを直に見てしまった。(笑)

私(わ!すごw 本物や!!うわ〜テレビのまんまや…;)

と、あの白バイ集団をボケー…と見てたら、通りすぎたのに、まだ手を振り続ける男の人が私の視界に入った。


そう、コンビニ男 だ。


私(…出た。笑)

うむ、俺はやったぞ みたいな満足げな顔をしているコンビニ男。(笑)
うちのコンビニの方に体の向きを変えた時、私とばっちり目が合った。

男「あぁっ!キムラさん!?久し振りっす!、、さっき見ました!? 俺今日何があるんか思ってたんすけど、、あーすげえ、、見てしまった、、」

私(あれ?普通やん;。前のこと気にしてないんやね;良かった×2。;)「あ、こ、こんちわw ねー…すごかったですね;あの白バイの数。;」

男「そ、そこっすか;笑」

私「やー…だってあんまりにテレビで見たままやし、これといって…;」

男「ん、、まあそうっすけど、、」

コンビニに何人かお客さんが入っていった。(注:まだ店の外です)

私「あ;。じゃ、じゃあ、そーゆうことで。。」

私は仕事に戻ろうとコンビニに入ろうとした。

その時。

男「あっちょ、ちょっと、待って下さいっ」

また腕を掴まれた;。

私(な、なんだなんだ;!)

男「あ、あの、、今日、何時にバイト終わりますっ!?」

私「ご、5時…ですけど…?(うわ、え、もしかして…;)」

現在16時45分。(きむ仕事サボリ過ぎ 笑)

男「ま、まじっすか;!あ、あのっ、、終わってからどっかでお茶 しませんかっ!??」

私(ま、まじでぇっ;)「え、ちょ、えぇ;??や、、、;」

レジに行列が出来だした店内。返事もできないまま、あわてて店内に戻る私。

男「俺、待ってるんで!」

私(嘘んっ; う、うわ、超ーー笑顔…;)

もう、そうこうしてるうちに17時に。
店内で雑誌を立ち読みしているコンビニ男。

私(バックヤードにて、監視カメラ見ながら)(ほ、ほんまに待ってる…! どうするか。これ;。おいどうする!私;!)

このままスルーしようか とも思ったが、コンビニ男、店の入口出た所で待っている。私は観念して、交代した店員に挨拶し、外に出た。

私「お疲れさまでーす…(ああ、どうしよどうしよ;…ってなんで今度は私が焦ってんねん;しっかりせえよ; …うし。何が起こっても知らんからな!!)」

私が店のドアに手をかけて開けようとしたら、外で待ってたコンビニ男が待ち構えたかのようにドアを開けてくれた。(笑)

男「お疲れさんです!」

私(わーー…笑顔が眩しい…;)「お、お疲れ…です」

男「ど、どこ、、行きます!??なんか食べたいもんとかあります??」

私「や…あのー…あのね;、私…これから投票行こう と思ってる…んですよ。選挙。…だから…その…;」

男「!ああっ そっか! じゃあ俺、それ付いてきます! それから行きましょうっ」

私(まじでかーー…すごい勢い; もうええわ;どうにでもなったらいいわ;)「…は、はあ…わかりました…;」


かくして、コンビニ男を連れて投票へ行く事になった私。
そのあと、ちゃんとお茶をした訳だが…。


私は、この後、コンビニ男から衝撃的な事実を知らされることとなる。


どうなる!?きむ!

                           …続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]