忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[13] [12] [30] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年08月18日
14:02 コンビニ男8

はい。お待たせしました、第8話(笑)。

コンビニ男のお友達が来た、その約二時間後、彼は来ました。コンビニに。(笑)

立て続けに私を笑いの渦に見事巻き込んでくれるコンビニ男。(←こんな風に言っていいものかわかりませんが;)

今日も彼はやってくれちゃいました。(笑)


なんと、今日は私の 元彼(!) も来たのです;。


そこで、起こった ひと騒動。

  ***************

行列ができかけてたレジ。

私「お待ちのお客様、こちらどうぞ〜」

移動して私の前に来る客。…なんか見た事ある顔だ。

私「……!あ!?;」

元彼だ。(笑)

元彼(以下、彼)「うあ;!え、お前、こんな所でバイトしてたん!?」

私(レジしながら)「(こんな所とはなんだ;) …ひっさしぶりやな〜 今何してるん?」

いつの間にかレジ前の行列も無くなってしまってた。

彼「…職探し;?(←スーツ姿)」

私「くっ…(思わず吹き出してしまった 笑)」

彼「お前、今笑ったやろっ」

私「(笑)笑ってない笑ってない、…あ〜でも頑張ってんねんなあ。ちょっと痩せた?」

彼「おう;むっちゃしんどいねんて…; そういや、あいつ、○○(友達)も就職決まってんて。 結婚!するらしいで(笑)」

私「ま、まじで;!! え〜〜;早いって…; あ、そや、あの子!△△! △△も結婚やて; できちゃった?らしいで;? めっちゃお腹おっきかった…;」

彼「なんやねんあいつら(笑)」

私「なあ?(笑)」

彼「あれ?もしかしてキムラさんも…そのお腹…?」

(注:ここからきむと元彼のミニコントが始まります 笑)

私(こ、こいつ…;)「ハッ!!ひ、ひどいっ!忘れたとは言わせないわよっっ(お腹をおさえるきむ)」

彼「お、お前、もしかしてその子……っ?」

私「いいのっ大丈夫っ私誰にも迷惑かけないからっ」

↑バカ二人。(笑)

彼「(爆笑)まあ、元気な子産んでーや(笑) 今度、○○の就職祝いでもしよ。 ほな、また連絡するわー お疲れ」

私「(笑)ん、ばいばーい」

去って行く元彼。
その元彼の後ろに商品持ったお客さんが並んできた。

私「どうぞ〜 …あ…;」


コンビニ男だ。(笑)

私は彼が後ろにいることに全く気づいてなかった;

私「(うわ〜;今のしょーもないコント見られたんちゃうん私;)ど、どうぞ〜;」

しかし、コンビニ男は、もうあと会計するだけなのに、一時停止したまま、(あの、ホントにビデオを一時停止したみたいな;)中々レジカウンターに商品を置こうとしない。心ここにあらず な感じ。

私「?あの…どうぞ?」

返事をしないコンビニ男。

私「(お〜い?)あ!の!」

男「ハッ(*ロ*)(←ホントにこんな顔 笑)、、、お、ねがいします、、」 

私「…が一点〜…**円になります…」

男「は、、い、、(すごく申し訳なさそう;)、、あの、、この前、、ほんますいませんでしたっ、、さっきあいつ(二時間前に来た友達)から聞いて、、ビックリしたっすよね、、ほんますいません、、(落ち込むコンビニ男)」

私「…いや、大丈夫…ですよ。そんな気にせんといてくださいw(←営業スマイル含む 笑)」

男「ほ、ほんますか、、、。、、、あの、、それで、その、、;(ゴニョゴニョ)」

私「(え?何て??)?なんですか?」  

男「さっき言った事ほんま、、すか?」

私「(?ああ、迷惑じゃないって言ったこと…だよなあ??)あ…はあ;。」

男(ものすごいショック顔で)「ほ、ほんまなんすか!!?」

私「(え?なんでそんなショック受けてんの;??)えっと…だから…はい。」


男「、、、、こ、、子どもいるんすかっっ!!??」


私「……はぁ!??(←思わず言ってしまった;)こ、子ども!??」

男「だ、だってさっき、、お腹に(子ども)いるって、、、」

きむ爆笑(笑)

私「あ、あかん、涙出てきた…(笑)なんでそんなオモロいん〜(笑) お、お腹痛い〜(涙涙)」

男「えっっだ、大丈夫すか!!?;;」

私のお腹を心配するコンビニ男。(笑)

私「(ひーもうやめて〜〜 笑)ち、違うからっっ!!さっき(言った事)ってこっちの事!?? もう笑ける〜〜; 子どもなんていてないですっ さっきのは冗談ですからっ(笑)」

男「ほ、ほんまですかっっ!?? お、俺、もしかしてもう結婚しはるんかとか、、お、思って、、;」

私(笑 するわけないじゃんっ;)

男「よ、良かった〜〜〜、、、、;」

レジカウンターにうなだれかかるコンビニ男。(笑)

私「(笑)はい。どうぞ。」

レジ袋(商品)とおつりを渡した私。コンビニ男はそれを両手でしっかり受け取り、90度の角度でお辞儀をし、
「ありがとうございます!!」と言って、もんのすごい笑顔で私の前から去っていった。

スキップ(?)しながら(笑)


私(こ、この人はいちいち期待を裏切らん人だなあ⋯; 笑)「ありがとうございました〜っ」


                           …続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]