忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[19] [18] [32] [17] [16] [15] [14] [31] [13] [12] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年10月08日
01:34 コンビニ男13

実は、私が落ちた(と、言っていた)9月30日(金)の分、書くのやめようかと思ってたんだけど、書いてやる。

書いてやるったら書いてやる。


・・・・男って!

     ・・・男って!!

         
・・男って!!!

では、どうぞ↓
(※今回、下ネタ含みます。苦手な方、ご遠慮願います。)


   **************


…突然ですが。

皆さんは、「コ○ドーム」をどこで買いますか??

薬局、ドラッグストア とかでしょうか??
最近は、100円ショップでも売ってるそうで(?)。(でも100均のコ○ドームってどうなん…;)

勿論、コンビニでも売ってます。

そう。当然のことながら、うちのコンビニにも置いてます。


…なぜ、急にこんな話をするかっていうと…、
今回、その「コ○ドーム」が話の中心となるからです。


9月30日(金)夕勤。

23日(金)夕勤(「コンビニ男12」→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42316323&owner_id=452520)より、一週間。
いつものごとく、私はコンビニのバイトへ、遅刻ギリギリの出勤。
本当に遅刻しそうだったので、この日は スッピン で、バイト入っちゃいました;。

スッピンは如何なものか とさすがに思ったので(嘘です。私はしょっちゅうスッピンでコンビニバイト入ってます;。…仮にも接客業なのに。スンマセン;)、以前購入したメガネ(「コンビニ男4」参照→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=29106926&owner_id=452520)をかけての出勤。

まあ、そうコンビニ男も毎週来んだろう(メガネお揃いなんですわ;) とタカをくくって。

それが、来たんだなあ。来ちゃったんだなあ。

噂の彼、「コンビニ男」。


・・・

今日はもう一人の店員が同じ学校のクラスメイツ。N君。
まあ、バイトの中でも気を使わなくていい相手なもんで。二人、喋る喋るwww(いつもの倍;…私あかんバイトやな;)

私「なあ、今日私が(奥で)揚げ物するし、レジ頼むなー」

店員「えーー…なんで〜〜;レジ、ダルい〜〜・・・」

私「今日私スッピンやねんて;」

店員「・・・いつも化粧してたん?」

私「やかましわwww」

奥に引っ込む私。

店員「・・まあええかあ、きむとやし。ヌルめでいこー。俺なー、この後、クラブ行くねんーええやろーww はなきんやしね♪」

ウキウキしながら、一緒に奥の揚げ物機の前に立つ店員。

私「(ウザい;)はいはい、ええねーー(適当)。ええからレジ行って。レジ。」

店員「もーーレジいうても客おらんやん〜〜 もうこのコンビニもあかんなあww」

ブツブツ言いながらレジに戻る店員。
そう、店内ガラガラ。バイトに入って約二時間。来た客、未だ二組。(;)

しばらくして、客が一組、二組と入りだした。

二組とも男女カップル。

私も、揚げ物も全て終わり、奥でやることがなくなったので、レジに戻った。そしたら、二組のレジを終えた店員がカウンターを拭く雑巾をカウンターに投げつけていた。(;)

バシィィッ!

私「な、何やな;どーしたんさ?;」

店員「あいつら、二組とも・・ゴニョゴニョ(小声)買ってった・・」

私「え??何?何買ったって??」

店員「(ボソリ)ゴム・・」

私「(聞き取れない;)は?ガム??」

店員「ゴ・ム!(デカイ声;)」

顔が赤くなる店員。

私「(…ゴム…?? ああ;ゴム=コ○ドーム ね;)あ、そう;・・・まあ、、はなきん♪ やしねぇww 笑」

店員「(顔真っ赤 笑)も〜〜きむ〜〜〜っ古いそれ〜〜」

私「(どこの女の子やねん;)あんたが先言うたんやん; ⋯あんたそれ見て顔赤くする歳でもないでしょうが;」(←店員は私の2コ下)

店員「wwwwきぃむぅ!セクハラ!!www」

私「(どこがよ;)はいはい。」

ゴムトーク(;)をしてたら客が入ってきた。可愛い女の子。

店員「いらっしゃいませ こんばんわ〜ww」
(可愛い女の子にだけ愛想が良くなる店員;)

その子のだいぶ後に、もう一人客が入ってきた。


コンビニ男 だ。


私(・・・げ;来た;)

私はとっさに、奥に引っ込んだ。
だって、すっぴん×メガネ(しかもヤツとお揃い;)なんですもの;。

私は奥からコンビニ男を観察していたのだが、急に、先に入ってきた女の子が大きい声で喋り出した。

女の子「なあなあ〜あと何がいる〜?ww」

私(?この子一人で喋ってる??)

かと、思いきや、だいぶ後ろにいたコンビニ男に喋っているようだった。相変わらずキョロキョロと落ち着かない様子なコンビニ男。

男「ん?、、ああ、、うん、、、;」

私(・・・おおぅ、彼女は奴の連れだったのか・・。)

まだキョロキョロしているコンビニ男。彼は奥まで覗こうとしていて、私と目が合いそうになった。
思わず隠れてしまう私。

私(…あれ…なんで私隠れてるん;?)

私が奥で観察していたら(まるで家政婦、市原悦子の様に 笑)、女の子がカゴにお菓子やらジュースやらガサガサ入れてレジに持ってきた。

店員「ありがとうございまーす」
接客する店員。

女の子の横に立ち、一緒に会計を払うコンビニ男。
会計も済み、足早に袋を持ってコンビニから出て行った。

店員「ありがとうございました〜 またお越し下さいませー」


…なんと、その帰り際、女の子はコンビニ男の腕を組み、出て行ったのだ。


私(・・・(*A*)・・ウデクンデル・・)


また空になる店内。
私は二人が去って行ったので、とりあえずレジに戻った。


私(腕…組む…腕…ええーと…えーーっと…これは…;??)


店員「も〜〜きーむーいつまで中入ってんねんなーー」

私(腕…組むって…;?)(←まだ考えてる)

店員「き!む!」

私「へ、あ、ああ、;ごめんごめん…;」

店員「にしてもカップルばっかりやんっ ダッルいわ〜〜」

私「(、、カップル、、カップル。そうか…カップルか…。・・・へーーーーーっ、、そうかーーーっ、、、)・・・私・・掃除行くなー…」

掃除道具を持って棚へ向かおうとした私。
その時、出て行った女の子がまたコンビニに走って戻ってきた。

女の子「すいませぇんっ これお願いしまぁすっ」

急いで商品を取り、レジに出す女の子。

店員「あ、ありがとうございましたー;」

慌ててレジを終わらせる店員。
走って出て行く女の子。

私は雑巾を持つのを忘れたので、レジにまた戻った。

私「…何やったん;今の?」


店員「・・・今の子・・ガムとゴム(←また小声;)買ってった・・」


私「は?ガムと何??」

店員「ガムとゴ・ム;!!何回も言わすなwww」

また顔が赤くなる店員。

私「ああ;、はいはい、ゴム ね;」

店員「(ニヤニヤしながら)きむはガムとゴム一緒に買うん〜?wwww」

私「『きむ は ガム と ゴム』って…;あんたそれ言いたいだけやん;」

店員「きむガム噛む♪ww(←意味不明)」

私「もうええって;。掃除行くで、私;」

掃除の為に、ポテトチップスの棚に向かった私。
ポテトチップスを除け、棚を拭きだした。


私(…ガムとゴムって…;あの子(←店員のこと)あほか; …ガムとゴム・・・ガムと、、、ん??ゴム;???、、、えーーっと、、、??さっきの子は、、コンビニ男の腕組んでた子だよなあ??、、、、;えーーーっと、、んーーと、、ゴム、、買って行ったって、、、??えーーーっと、、、;?)




バシィィッッッ!!

雑巾を床に投げつけた私。




私(・・・・そういうことかいっっ;!!!)




…奥さん、どうなんですか、これ…。_|‾|○


                           ⋯続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]