忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[15] [14] [31] [13] [12] [30] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年09月06日
17:56 コンビニ男(番外編2)
※今回、コンビニ男、出てきますが、私との絡みはないです。あしからず。(だから番外編とかにしたんやけど;)
 

えー…しばらく、「コンビニ男」を書かなかったのは訳がありまして。
何もなかったわけではないんすよ。
…まあ、それは、今日(6日)までの日記に表れてるわけなんですが。


私は、8月下旬辺りからずっと(~今現在)、ウワノソラ なんです。それも ヒドい位に。
 
  
************

9月1日(木)の出来事。

久し振りに喋ろうか ということで、友人AとK(「コンビニ男(番外編)」参照→→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=30407944&owner_id=452520)に、近所の川に集合させられた私。

高校生は夏休みも終わっただろうのに、川べりは花火をやる集団やら、カップルやらで、まだまだごった返している。

私は、大勢で花火をやってる集団とカップルが座っている間の一つ空いてるベンチに腰掛けて一人でAとKを待っていた。
21時集合が、もうかれこれ1時間位経っている。…まあ、私達が時間通りに集まったことなんか一度もないんだけど;。

私(…蒸し暑、、。もう帰ろっかな、、;)

A「ごめーーん 遅なってーー」

22時過ぎ、友人A登場。

私「あーー、、久し振りーー、、、あれ?Kはー、、?」

A「んー遅刻ーー。…なあ、何なん;??この人の多さっ;あんたもよくこんなとこ一人で座ってるなあ;」

私「(まだ遅れるのか、K;。)んーーー、、、夏やしねー、、」(返事になってない;)

周りをキョロキョロするA。

A「(ヒソヒソ声)…なあっきむっ、隣のカップル見てみっ。…なんかちょっとアカン雰囲気やでっ;。ケンカやろかっ??」

私「んーーー、、、(ウワノソラ)」

A「もー、きむー?? …あっ別れ話やっ!;ほらってば!」

ゆさゆさ私の肩をふるA。

私「(あー、、うるさい;)はいはい。。。」

隣のカップルを見た私。
彼氏の方に街灯が逆光になってて、彼女の方しか顔が見えない。
結構可愛い子だ。泣いてしまっている彼女。

彼女「、ッッ、、なんでなんー、、ヒック、、」

彼氏「、、、、ごめん、、、俺、、なんかより、、、もっとエエ奴、、と会った方が良いって、、、」


私(、、、モットエエヤツトアッタホウガイイ、、、、、、 )

A「うわっ!;何言うてんのっあの男!;理由なってないやんっ;あんな可愛い子泣かして…; 他の出会いなんかあーるーかーっちゅうの!なあ?きむっ?」

隣のカップルの話にキレだしたAは、タバコに火をつけて、吸い出した。風下にいる私の方に煙が流れて来る。
覚えのある臭いだ。マルボロメンソールライト。

私「(、、、ホカノデアイ、、、)、、あーー…、、あー…、、ハハハ。。。」

A「…おーーい、きむー? ?どしたーー??」

私の目の前で手を振るA。

私(、、、あ、、ヤバい、かも、、)

A「…?吸う??」

タバコを箱から一本差し出すA。

首を振る私。
でも私は、Aのくわえていたタバコを取って、一口吸ってみた。

私「、うっ、ゲホッゲホッッゴホッ;、、うえぇ、、、あー…、、、、うー…、、、」

A「……あんた、タバコやめて半年も経って、あれやろ?タバコの吸い方も忘れてもうたんやろ 笑」

私「、、ハハハ、、、、ぅあーー…、、キッツー…、、、、」


…ダメだ。顔が上げられない。


A「(私の頭をポンポン叩いて)…そんな…時もあるわ。……よう気ぃ張ったなあ今日一日。…お疲れ。」

私「、、、、自分、、せっこー…、、」

A「私もたまには良い事言うやろw」

********

23時半。やっとK登場。

A「遅っっ;!あんた何してたん;!?」

K「ごめんって~~;ちょー聞いて!私これ買ってんて!i-Pod!」

A「…あーはいはい。後でゆっくり聞くから、お酒買いに先コンビニ行こ。飲むでぇ今日はっ」

Aは私に気遣って、私を一人置いて、着いたばかりのKを連れ出した。

K「えーー!私着いたばっかやん;!もー… ほな、きむこれ持っといて~~。あっそれ、聞いといていいしなっww」

i-Podを渡され、また一人で待たされることになった私。
再生ボタンを押すと流れるKの好きな音楽。なんだか横文字ばかりで私にはよくわからない。
次々、[>>]ボタンを押していたら、私の携帯メール着信音が鳴りだした。

23時40分。

[>>]ボタンを触るのを止め、音楽を流したまま、メールを開いた。

…すきとおった水へ 帰っていくだけ~…
Ah~ いつの日にか~ みんなどこか~へ
消えてしまう気がする~♪
  
Ah~ 伝えなくちゃ~ すなおなその気持ちを~
今す~ぐ~ その人~にぃ~♪

ヘッドホンから流れる音楽。何度も聴いたこの声。

私「(、、、なんで、、このタイミングなんよ~…)、、、、せっこー…、、、、」

23時55分。

15分かけて、やっとメールを返信。

…午前0時。 

 私は、誰かの返事を待っていた。

                           …続く

★コメント★2005年09月06日 18:01 きむ

なーんか小説ちっくになってきたわねぇ。

あ、コンビニ男、どれか言うの忘れた…。この人ですわ↓


彼氏「、、、、ごめん、、、俺、、なんかより、、、もっとエエ奴、、と会った方が良いって、、、」

…そう。あの人、コンビニ男。彼女いたんですのよ;奥さん

なんじゃい、それ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]