忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年08月07日
19:21 コンビニ男(番外編)
※今回コンビニ男は出てきません。あしからず。

友人AとKと私の会話

私は「コンビニ男」の経緯を初めてリアルに人に喋った

私「…だからな、〜でな、〜して…で、今に至るのよ」

A「まじでっっ!!;それすごいやん!!」
K「ちょっとお姉さん、キテルんちゃいます〜〜??」

私「…そうなんかなあ…;」

A「コンビニ男と『電車男』か…。めっちゃおもろいやん!自分!(笑」
K「ほなあれやな、きむは『エルメス』やな(笑)」
A「(爆笑)ありえへ〜〜んっ 良くて『ヘルメス』止まりやろ」
K「ぎゃははははっ」

私「(おい、こら;)なんか病気の名前みたいやがな それ;」

二人(爆笑)

A「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! って感じ??(笑)」

K「いや、きむのことやし、結局オチはきむがこう→_|‾|○ なるんやって」

私「(笑)なんでやねん」

A「まあ、また報告してーや〜」
K「おもろい結果待ってるで〜」

私「はいはい;(ああ、やっぱり言うんじゃなかった⋯;)」

 

A「きむ…誠意って何かね…?(まっちゃん風)


私「もうええって(笑)」

  **********

意味が分からず、帰宅。

ミクシィを覗いてみた。


私「…? ……;!!!」


…全部、見られてたんかい! _|‾|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]