忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[37] [36] [35] [34] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年04月03日
00:36 置いてきた何かを見に行こう

やりますよ。
やりまんがな。 ('A`)

**************

★「コンビニ男」バトン★

「コンビニ男」【全文はコチラから】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1791615

コミュ「[公式]コンビニ男」http://mixi.jp/view_community.pl?id=273509

■Q1■よく行くコンビニは?

ファミリーマート、セブンイレブン、ampm。

バイトしてるコンビニでは絶対買わない。
ああ、そうだよ。マイナーコンビニの何が悪い。 ('A`)

■Q2■今日コンビニでナニ買った?

ナニですよ、ナニ。 '`,、('∀`) '`,、

■Q3■あなたは「コンビニ男」をどこで知りました?
知らなかったヒト。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1791615を読んで、感想をヒトコト!

・・・コンビニですが。('A`)

■Q4■現在「コンビニ男21(2)」までUP中ですが、コレ、今後、どんな展開になると思う??

知らねえよ!! '`,、('∀`) '`,、

■Q5■「コンビニ男」の魅力って何スかね?

上に同じく、知らねえよ!! !!! '`,、('∀`) '`,、

■Q6■「誠意」って・・・何かね?w

ガム一枚らしいっすよ。('A`)


■Q7■あなたにとっての「なかなかデキルひと」は?(複数解答可)

接客のプロ。
身を呈してまでもオイシくなれる人。
頭の回転が早い人。

■Q8■「コンビニ男」に「コンビニ男」以外のタイトルをつけるとしたら・・・どんなん??

「コンビニ女」

私が主役やっっっちゅーーねん。('A`)


■Q9■実写版「コンビニ男」キャスティングするなら、ダレ?

◆コンビニ君= カツーンの赤西君(母希望)
◆きむさん= え~、赤西君じゃなくてジョーがいい~

なんで、自分でやる気なのかと。
ええ、頭おかしいですが、何か?('A`)


■Q10■アナタガもっとも「モダえた」コンビニ君の行動&名言を教えてクダサイ??

行動:最近、「電車男」にライバル心を抱き始めた。
   ジャンプの「NARUTO」を声に出して読む。
     ・・・どっちも、書いちゃいないが ('A`)

■Q11■あなたに起こった「すごい偶然!?」といえば?

そのうち、書きます。

■Q12■[女性の方]あなたか、きむさんだとして。
 コンビニ君がコンドームを買いにきた所に遭遇。さてヒトコト。
■Q12■[男性の方]あなたか、コンビニ君だとして。
 AVを借りているところをきむさんに見つかった! さてヒトコト。

男「きむさん!これどうやって使うんですか!!」

お前さん、それ、公然たるセクハラじゃないか。('A`)

私「・・・(裏の説明書見せながら)このな、テープみたいなんシュルル~と引っ張ってな・・・(以下、自粛)」

どっちがセクハラなんだ。('A`)


■Q13■YES/NOまたは1or2でお答えクダサイ
★「ごっつ」が好きである  YES
★オダギリジョー以外と結婚できない …なんで皆NOなん('A`)
★NARUTOの「なかなかデキルひと」を知っている  YES
★メガネの異性は好き? YES
★あなたは[1]きむ派? [2]エルメス派? ジョー派。
★AV見るなら[1]及川奈央派? [2]荻原舞派? 笠木忍。
★コンドーム、買うなら? [1]コンビニ派? [2]薬局派? 多分[2]。

■Q14■「きむさん」にヒトコト/「コンビニ君」にヒトコト

「きむさん」 →早く就職先決めなよ。
「コンビニ君」→ジャンプ一冊立ち読み読破はやめて下さい。

■Q15■「コンビニ男」が出版される某出版社っていったいどこやねん!!??

希望= 学術図書出版社 
たぶんココ=エロ本作ってる会社。


■Q16■某出版社への要望。ナンカアリマスカ?

及川奈央に会わせて下さい。

◎このバトンをまわすひと
あなたのまわりの「なかなかデキルひと」5人!

いつも「コンビニ男」にコメントくれるあなた!
→http://mixi.jp/show_profile.pl

 **************

・・・ああ、金の匂いがプンプンしてきたぜ。('A`)

by 一発屋きむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]