忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年07月24日

20:50 コンビニ男1

…それは突然やって来た。

レジにて。

私「**円が一点〜、**円が一点、で、お会計**円になりま〜す」
(…**円と…**円)「***円お預かりしますね〜」
(先におつり渡して…レシート両手で渡す…)
「***円のお返しで〜す」

客「あ、あの、これ…」

レシート、突っ返される。

私(あ、レシートいらなかったか)
「捨てときますね〜 ありがとうございました〜 またお越し下さいませ〜」

客「い、いや、違って…;それ…えーっと…;」

私「(? レシートいらないんじゃないの?)レシートご不要でしたら捨てときますけど?」

客「いや、あの…その…;(レシートを何度も指差す」)

ローソンのレシートだ;。

私(しまった;うちのじゃないじゃん;捨てるとか言っちゃった;)「ご、ごめんなさい。どうぞ〜;。失礼しました…;」

客「そ、そうじゃなくて…裏です裏。」

(裏??)

レシートを裏返した。裏に何か書いてある…??

客「(ものすごくホッとした笑顔で)あ、それですっ。」

私「…??あの…?」

彼「あの……」


彼は私に向かって何か言おうとしてたが、後ろに行列ができてるのを見て、

彼「あ、す、すみませんっ; そういうことなんでっ

と、レシートだけ残して走り去っていった。


私(おお〜い;そういうことってどういうことだ〜〜;??)


私はレシート確認する間もなく、いつもの業務(?)に戻った。


********

休憩中、そのレシートを見てみた。


私「090…***-***⋯(んん;?) ○×△□…

あっとまーくどこも…どっとえぬいー…どっと…

(んんん;??)」

そこには、男の人の名前

11ケタの数字

メールアドレスらしき小文字

が並んでた。


私(えーっと…?レシートを返されたと思ったら違ってて?…捨てようとしたら違いますって押し渡されて…えーっと…見てみたら電話番号とメールアドレスらしき字が書いてあって…ほんで…えーっと…えーー??んんー???)


もっもしかして! こ、これは!!?


……んな、まぁさぁかぁ!! ねぇ……??

(まさか でしょ。そーだよ。そんなことあるわけないもん。ねえ;??)


             
                          …続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ナンパ必勝法公開中!
こちらで恋愛必勝法を公開してます。


体験談を基に詳しく説明してるので初心者でも分かり易いと思います。


http://blog.livedoor.jp/pirafu555/
ナンパ男 URL 2006/05/22(Mon)07:42:47 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]