忍者ブログ 人気blogランキングへ←☆☆押してねっ☆☆
mixiσ超ぉもUЗ日記「⊃冫ヒ〃ニ男」σホ厶∧o勺〃∋☆ 著作権はきむさωに帰属Uまぁす! 書籍化!6月26日に全国の書店で発売する書籍「その恋あたためますか?〜コンビニ男とキムラさんの恋日記〜」(ワニブックス刊 税込1155円)発売!☆完結編が読みたければ本屋さんに走れ!【キタ━キタ━キタ━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━キタ━キタ━!!!!★ネット版日記の最後の最後!☆⊃冫ヒ〃ニ男30☆更新っ!】=【「⊃冫ヒ〃ニ男」とゎ?】を見てね☆ Mixi内コミュ「[公式]コンビニ男」=http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=273509
最新コメント
(10/05)
(11/05)
(10/31)
(09/28)
(08/25)
■ケータイでも読めマス■
写メって「⊃冫ヒ〃ニ男」を友達に教えよ〜
■トラバ大歓迎!絡めしっ■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむさんファンのぁゃσた〃ょ
性別:
女性
自己紹介:
■きむさんのぷろふぃーる■
関西方面の美大生。
専攻は染織。
オダギリジョーをこよなく愛す、23歳(?)独身!O型
特技=つっこみ、重ね着

■コンビニ男のぷろふぃーる■
関西方面の??生。
バイト先はおソバ屋さん
及川奈央をこよなく愛す(?)
?歳。?型。ジャニ系男子
特技=カミカミ、まちぶせ
カテゴリー
ブログ内検索
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年05月18日
21:08 コンビニ男25
皆さん、ホンマにすんまへんなあ。

タイトル考えてもらってるのに、そのままでいきますで。
…決定したら、この日記全部また変えなあかんのやなぁ。
まぁ、いっか。(どやさ)
コッパズカシイ想ひ出、まだまだ続きます。
では、どうぞ↓。


*********************


最初につきあった彼氏に二股されて、やさぐれまくっていた私。友達にも毒を吐きまくっていた。

それが、マツダユウスケと会う回数が増えるにつれ、私は、笑う回数も多くなっていった。

私は今日あった学校のしょーもない出来事、彼は大学で作っている作品について。
そんな他愛もない話をずっとしていた。


もう、私の固ーくなっていた心は、ほぐれ始めていた。


楽しい。すごく楽しい。


私達はしょっちゅう会う様になっていた。週に一回は必ず会っていたような気がする。携帯を持っていなかった私は、いつもR伝いに自宅に電話がかかって来た。

R「また電話来たでー。ほんまに、、、私は伝言するだけかよ。あんた早よ携帯持てって;!もう付き合ってんねんろ!?」

そんなことをRに言われていたような気がする。

そら、できることなら携帯持ちたいけど、そうもいかなかった。うちの親は厳しいのだ。最初につきあった元彼のおかげで、私の家は更に厳しくなっていた。

当時、私の高校三年間は、ポケベルからピッチ(PHS)、携帯へと、すごい速さで
変化していった時期で、まだ携帯を持っていない子はクラスの半分位いた。

でも、彼氏彼女がいる子達は皆、携帯なりピッチなり持っていた。

携帯を持つ事が、彼氏を作る第一条件のように思えた。


だって、気になる人ができたら欲しくなるじゃないか。携帯って。

Rは私の自宅の番号を彼に教えといてくれていたらしいが、かかってきたことはなかった。そりゃ、そうよな。少し、期待してたりしたんだけど。

だから…何だろう。ただ、会ってご飯食べたり、喋るだけで、付き合ってるとは言えなかった。「好きです」「付き合って下さい」なんて言葉は二人共にも全然なかった。

当たり前か。私が勝手に気になってるだけなんだから。


だから、この人は私といて楽しいんだろうか。こんなぎゃあぎゃあウルサイ女子高生と喋っていて、面白いんだろうか。私はそんなことを気にするようになった。


彼は、必要最小限のことしか喋らない人だった。

会うのも何度目かの時に、私は聞いてみた。


私「あの、、、、、、私、、みたいなん、、と喋ってて楽しい、、、ですか;??」


まだまだ、自分に自信のない私(それは今もだけど)、恐る恐る聞いた。



彼は、何も言わずに、また柔らかく微笑んで頷いた。



私は、その笑顔に、心を打たれてしまった。お腹の底で、何かが熱くなり始めている自分に気がついてしまった。


私(あ、、、、、何だ?コレ??なんだなんだ;??)

なんか、くすぐったいような、でも、心地好いような。変な気分。


ご飯を食べた帰り、二人で並んで歩いてた時も、何も喋らなかった。でも、全く気まずい空気だと感じなかった。

私は、“沈黙”がこんなに心地好いものだなんて、知らなかった。


歩いていた時、不意に私の手が彼の指に触れた。


冷たいんだろうなと思っていた細くて長い指は、ものすごく熱かった。


私は、そのまま、彼の手を握ってしまっていた。

少し、ピクンとなった彼の手。握り返してくれた。彼はこっちを見ない。
でもまた少し、手の温度が高くなった気がした。

彼の温度が、私の温度と混ざる。

私の冷たい手はいつの間にか暖かくなっていた。


私は恥ずかしくなって、彼に顔を見られないように少し後ろを歩いた。
それでも、しっかり掴んでいてくれた。

私は、彼の後ろ耳を見ながら歩いた。




…そこで、私は気づいてしまった。


彼の耳が真っ赤になっていたことを。




ああ、そうか。同じだったんだ。この人も、恥ずかしかったんだ。

私は、後ろで彼に聞こえないように、少し笑った。



どうしよう。
私、この人にもっと触りたい。


もっと。


もっと。







                       …続く    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
す。す。凄いよキムさん!!!
どぅみ 2006/05/18(Thu)22:34:49 [編集]
涙を堪えて一気に読みました(笑)
すごく長いですね('A`)ツカレタ
なんか、過去の話しとかマジで本になりそうですねw(もぅなるんだっけ?)
これからも一読者として応援してますw

頑張れ~きむ~('∀`)
Fw:Re2: 2006/05/25(Thu)18:51:04 [編集]
無題
早く更新しろ
NONAME 2006/05/26(Fri)19:20:00 [編集]
無題
本、読みました!!面白くって(そんな風に言っていいのだろうかっ??)半日で読んでしまいました。続きが気になるのですが、今後どうなるのでしょう??今の二人の状況をまたブログなり本なりに書いて頂けたら幸いです☆続きが知りたいな♪
NONAME 2006/08/25(Fri)03:51:22 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]